7月14日~16日韓国研修 ③ 番外編 | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活

feelです。



韓国行きの荷造りをしていて

パスポートの確認をしていたら


面白かったので恥をしのんで・・・


image

左、まだお嬢さんだった頃 

会社員時代10年前取得したパスポート写真


真ん中、人生で一番太っている頃 

5年前の免許証の写真


右、最近取った照明写真です




すごくないですか??


真ん中は本当にあきませんね。



体重もすごいですが

頬のたるみもすごいです。

何とかせねば



写真て大切ですね。

定期的に撮るのもいいし

自分の現状がわかります。



韓国研修のご報告でした^^





来月



8月4日~6日まで韓国に行きます。


サロン業務を休みます。

メール、電話等対応が出来ませんので

よろしくお願いいたします。







今回は通信機能を持たず

絶海の孤島なみに誰とも連絡が取れない状態だったんですが

みんなにそれはアカンと言われましたので

8月は連絡を取れる状態にしようと思ってます^^