神戸コレクション | 神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸元町駅すぐのアロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸店のブログです。
お店の最新情報や、予約状況、スタッフのプライベートなど載せてます(*´∀`)

こんにちは(^o^)
YU-SEN神戸店 藤本です★


先日は前から行きたいと思っていた、神戸コレクションに行ってきました(*^ー^)ノ♪


10年以上前に、一度行ったことがあり、そのときとは比べものにならないくらい大きな規模になってました!!!


友人の知り合いが出ると言うことで、それもすごく楽しみでした。


何度か、お会いしてますが、
めちゃくちゃ華があって、
可愛い❤


同じ人間なのにどうしてー!!!!
きっと元々の素質もあるのでしょうが、
努力もきっとかなりしているんでしょう。


たくさんのモデルさんを見て、羨ましいなぁ~と思いつつも、出来ることは頑張ろう!!
と女子力をあげる決意をしました笑っ。


д<)
これからは頑張って勉強していきたいとおもいます!!



神戸コレクションは
色んなゲストが、たくさん出るのですが、
千葉雄大くんの笑顔に
心奪われました❤❤❤

また来年も是非いきたいです!!
それまで、自分磨きを頑張ります!!