「今ここがすべて」 | 赤羽のプライベートサロンSenyum(セニューム)

赤羽のプライベートサロンSenyum(セニューム)

★赤羽 駅東口より徒歩5分
★赤羽 岩淵駅より徒歩7分

Senyumは「個室」で「完全予約制」のホッと一息つけるプライベートサロンです。整体を基本に「東洋」と「西洋」の技術を取り入れたオリジナルのアロマオイルマッサージで、体だけではなく心まで癒される施術です。

花 Senyum ~プライベートサロンセニューム~花
【 1日 4名様限定 】 
営業時間 12時~23時(完全予約制)
受付時間 10時~21時
定休日  不定休
 
・JR各線/赤羽駅南改札口、東側より徒歩5分
 
HP:http://aroma-senyum.com
Tell:07053703126(留守電に伝言をお願いします)
Mail:info@aroma-senyum.com (メールでは24時間ご予約承っております)


こんにちは(^^)ドキドキ
今日も暑いですねあせる

皆様♡
脱水症状を防ぐために、こまめに水分補給していますかはてなマーク

熱中症予防にも水分補給は大事ビックリマーク
喉が渇く前に飲むのが良いですよひらめき電球
15分に1度の感覚で・・・とも言われています。

しかし、キンキンに冷えている冷たい飲み物を飲み続けていると、冷えに繋がりますえ゛!
エアコンで職場が冷えてて・・・と言う場合もありますあせる

なので、飲み物の温度にも注意しながら、過ごしていきましょうねドキドキ


さて♡
7月の観音力カードは『不動明王

「今ここ」がすべて
「欲望」は今をより輝かせる為になる
蓮

1499055155759.jpg

今を大事にしましょう。
今以上のことを望まずに、この場を充実させ高望みしないことです。
階段を踏み外すことのないように気をつけながら、まずは現状の足元を整えましょう。
人に一歩譲るくらいの心の余裕を持つことや慎重な行動が、何よりあなた自身を守ってくれます。


不動明王様が、私達の邪念を払いに来て下さいました。
一見怖い表情やお姿は邪念を一切払うという強いお心の現われ。
そして、その強さは底知れぬ深い愛情と優しさの現われでもあります。
岩に座するお姿からは、揺るぎのない燃えるような強い信念とエネルギーを感じます。
この力強いエネルギーで、私達に地に足を着けて、今この時を大切にするように、「今ここがすべて」であると告げています。

希望を持つことは、私たち人間に与えられたもっとも優れた能力のひとつではないでしょうか?
希望は遠くにあるものでも、いつか辿り着くものでもなく、今すぐにでも胸の中に輝かせることが出来るもの。
そして、希望の光を胸に、今この場の現実に根ざした一日一日を大切に全てを喜びにして生きていくことが、希望の正しい使い方ではないでしょうか?
逆に今ここを顧みず、遠くにある光だけを追い求めていれば、追っても追ってもその光はいつまでも遠くにあるもの。
光を求めていまここにいない自分に気を取られるのではなく、すでに光に照らされている自分に気付きましょう。
光に照られずに生きている人は一人もいません。
その光に気付けるか、気付けないかそれだけの違いです。
すでに全てを用意して生まれてきたあなたが、今ここを懸命に喜んで生きていれば、光はプログラム通りにちゃんとあなたを照らし出します。
今ここの光を感じましょう。
 


キラキラ虹キラキラ


今に感謝し、あるがままにいようと実感していますキラキラ

最後までブログをお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ
たくさんの愛を込めてキラキラ

1499055247737.jpg


7月前半の定休日
4日(火)・12日(水)


メンズエステ業界で活躍するカリスマ女性オーナーを厳選!!

はじめてご利用になるお客様へやじるし☆☆
キャンペーン情報はこちらからやじるし☆☆☆
(PC、スマートフォン専用ですひらめき電球