願いを叶える蟹座の新月 | 占星術アロマテラピーで心と身体を癒す!星と香りで幸運引き寄せ☆

占星術アロマテラピーで心と身体を癒す!星と香りで幸運引き寄せ☆

星と香りのメッセンジャーASAMIのブログ
ASTRO WITCH THERAPY LIBRA
アストロウィッチセラピー リブラ
東京都中野区野方

月は双子座を運行中ですが


27日には月は蟹座へ移行し


17:08ごろ蟹座の新月を迎えます



新月は


・新しい物事を始める

・計画をたてる

・望みを叶える


ことに向いている時ですビックリマーク



蟹座にいる木星もそろそろお引越しを控え


蟹座の集大成を迎えようとしています


新月に始めようとすることは


木星の恩恵を受けて発展していくはずです


太陽と月、木星との距離はありますが


同じサインにいるので木星の恩恵はあります



また明日の新月は夢やロマンを与えてくれる


海王星と調和的な角度にありますので


大きな夢が広がりそうです


一ヶ月スパンでできそうもない大きな夢も


願ってみてください


心から願う思いはとても強いです


その思いを実現させるために


コツコツと努力していくことで


1年、2年後もしくは10年後に


叶っているかもしれません



4月の活動宮祭り、グランドクロス ほどではないですが


天秤座にいる火星、牡羊座にいる天王星は


ギクシャクした関係に


そこには山羊座にいる冥王星も絡んでいます


蟹座の太陽、月の新月には絡んでませんが


始めたからにはいろいろな展開を見せながら


動き出すはずです



本格的に動き出すのは水星の逆行が終わる


7月1日ごろから


今まで滞りを感じていたことも


スムーズになってきます



この新月は思考よりも感情で感じたことが


重要になってきます


共感力を発展させる時でもあります


共感できることで人とのつながりもスムーズに


相手が今どう思っているかを感じるには


相手の行動を自分に置き換えて考えないと


相手の気持ちを感じるのは難しいです



相手の気持ちを感じ取る神経細胞


ミラーニューロンというのがあります


相手が今どう思っているのか


想像を働かせ相手の行動をなぞり


考えていることや思っていることを


感じ取れるのが共感力です



蟹座はそんな敏感な心の動きを察知できます


個を尊重するあまりこの共感力が失われ


人とのつながりに不安を覚える人が増えてきました


共感力に欠けている方は


新月を機に育んでみてください!


蟹座のエネルギーを取り入れ


ミラーニューロンを活発に!




クローバー新月のアファメーションの手順


・手書きで書きましょう

・2項目以上10項目以内で書きましょう

・その星座に沿ったお願いごとが叶いやすいです

・現在形で書きましょう

・「私は~」と自分主体で書きましょう

・肯定形で書きましょう

・読み返しておかしいと思ったら書き直してOKです


ボイドタイム


月の効力が薄れる時間帯です

迷いがでたり、決断してもまた見直しがでたりと

大事な決断、交渉、契約には向いていない時間帯です

この時間は避けてくださいね星


ボイドタイムは


7月29日10:02~17:43


29日の10:00くらいまでにはアファメーションを

実践してくださいね



蟹座の新月アファメーションの事例↓

http://ameblo.jp/relaxation-room-libra/entry-11568528835.html


こちらを参考にしてください!



かに座新月


星カウリホリスティックヒーリングの

占星術アロマリーダーたちが開催するWS


「占星術アロマテラピーシェアリングワークショップ
もうすぐ開運期到来!
木星と獅子座のコラポは今年の夏の幸運の鍵!!」


https://www.facebook.com/#!/groups/kauri.astroaroma/522852981176830/?notif_t=group_activity


お近くの占星術アロマリーダーをチェック

ぜひ木星の発展パワーを手に入れてください!





本日も読んでいただきありがとうございますニコニコ

押してくださるとうれしいです☆ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

黄色い花占星術アロマセッション、アストロジートリートメントの詳細はこちら

http://librarelaxationroom.wix.com/libra#!astrology-aroma/c1wfv


黄色い花新しく占星術アロマメールカウンセリング始めました

http://librarelaxationroom.wix.com/libra#!astrologyaromamail/c23a8



クローバーお問合せ、ご予約はこちら

予約フォーム ←クリック


中野区野方

リラクゼーションルーム リブラ

占星術アロマセラピスト ASAMI


クローバーホームページ

http://librarelaxationroom.wix.com/libra



黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

クローバー新月のアファメーション・ルナアロマテラピーワークショップ

次回の新月は蟹座の新月 WS開催5月25日


詳細はこちらからダウン

http://librarelaxationroom.wix.com/libra#!-workshop-events/c8hd



お問合せはメールで

libra.relaxation.room☆gmail.com


☆を@に変えて送ってください



星と香りのメッセンジャーASAMIのブログ-リラクゼーションルーム リブラ

営業時間
不定休

お気軽にお問い合わせください。




アメクリップ




>