香りで変身、人生が変わる | 占星術アロマテラピーで心と身体を癒す!星と香りで幸運引き寄せ☆

占星術アロマテラピーで心と身体を癒す!星と香りで幸運引き寄せ☆

星と香りのメッセンジャーASAMIのブログ
ASTRO WITCH THERAPY LIBRA
アストロウィッチセラピー リブラ
東京都中野区野方

朝方に月は牡羊座から牡牛座へ移動しましたおうし座


週末アグレッシブに動いてたり


やりたいと思ったことを行動に移しやすい時だったと思います



牡牛座に月が移動したことで


現実的になり、マイペースで着実に


物事をこなそうとしてく雰囲気になります


牡牛座は五感に関するサイン


味覚、嗅覚、視覚、聴覚、触覚を研ぎ澄ませますキラキラ



最近では認知症ケアで注目されたアロマテラピー


アロマテラピーは嗅覚への刺激


嗅覚は私達の本能的な快、不快


記憶力、免疫系、ホルモン分泌などを


つかさどるところに届きます



また鼻から入り肺へわたり


つらい鼻水、せきを沈めてくれたり


香りの分子が肺から血液にわたり


全身にいきわたります



マッサージオイルなどで希釈した香り成分は


皮膚から吸収され、全身へわたり


肌荒れ、便秘、冷え、むくみ、セルライト


こり、月経不順、生理痛など


さまざまな不快症状を緩和する作用もあります


また心へも働きかけてくれます



そして精油を微細なエネルギーとして扱うことで


意識的、無意識的なところへ働き


変化を促してくれます



例えば


森林浴や滝のそばへ行くとなんだか


スッキリしたり、リラックスしたりしますよね?


その後なんかエネルギーがチャージされたような


感覚があると思います



変わりたいなんて思った時に女性は


メイク、髪型、服装で激変しますよね?


一見外側を変えただけだけど


内側から湧き出る自信や美しさに気づく


周りに寄ってくる人も変わり


行動にも自信がついてくる


自分の中の全体性が上がってきます



アロマテラピーで使われる精油でも同じようなことが起こります


特に占星術的に導き選んだ香りを使うことで


まずなりたい自分、本来の自分とは?など


出生のホロスコープから読み解き


そのイメージの精油をブレンドします



その精油を自分のオーラにふりかけるように


使っているうちに、自信を取り戻し


私らしさが溢れてきます


なりたい私をイメージした香りのブレンド


毎日使っていくうちに


自然と私を取り巻くオーラ、雰囲気が変わってきます


ここが変わってくると引き寄せる人、物事が変わってきます


行動も変わってきます


人生も変わってきます



目に見えないところへも働きかけてくれる


アロマテラピー


私は勉強したばかりの時は身体への


効能に縛られてしまったことがあります


アロマテラピーが働きかけるものは無限です


正しい使い方の知識はもちろん必要です


そこからいろいろな可能性を広げてくれます

なぜこの香りが好きなんだろう?

を探っていくと新しい発見、気づきに

つながり今まで意識できなかったことが

意識できるようになります

占星術とアロマを組み合わせたことにより


たくさんの気づきや変化を体験してきました


悩みと共に使う香りも変化してきます


時代と共に変化も激しい時です


みなさんのために私らしく生きるための”自由”を


手に入れるお手伝いができればと日々思っています



新月も間近


アロマテラピーを使って


芳香浴、沐浴、足浴、手浴または


精油をキャリアオイルで希釈して


オイルトリートメントをしていらない


老廃物、心の毒素を排出してくださいね


5月29日にふたご座で新月を迎えます




本日も読んでいただきありがとうございますニコニコ



おうし座新月



よろしければ押してくださいダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

黄色い花占星術アロマセッション、アストロジートリートメントの詳細はこちら

http://librarelaxationroom.wix.com/libra#!astrology-aroma/c1wfv


黄色い花新しく占星術アロマメールカウンセリング始めました

http://librarelaxationroom.wix.com/libra#!astrologyaromamail/c23a8



クローバーお問合せ、ご予約はこちら

予約フォーム ←クリック


中野区野方

リラクゼーションルーム リブラ

占星術アロマセラピスト ASAMI


クローバーホームページ

http://librarelaxationroom.wix.com/libra



黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

クローバー新月のアファメーション・ルナアロマテラピーワークショップ

次回の新月は蟹座の新月 WS開催


詳細はこちらからダウン

http://librarelaxationroom.wix.com/libra#!-workshop-events/c8hd



お問合せはメールで

libra.relaxation.room☆gmail.com


☆を@に変えて送ってください



星と香りのメッセンジャーASAMIのブログ-リラクゼーションルーム リブラ

営業時間
不定休

お気軽にお問い合わせください。