占星術アロマ カウンセリング | 占星術アロマテラピーで心と身体を癒す!星と香りで幸運引き寄せ☆

占星術アロマテラピーで心と身体を癒す!星と香りで幸運引き寄せ☆

星と香りのメッセンジャーASAMIのブログ
ASTRO WITCH THERAPY LIBRA
アストロウィッチセラピー リブラ
東京都中野区野方

お月様占星術アロマ カウセリング

あなたの生まれた瞬間のホロスコープ(出世図)を読み解いていき個性、基本的な性格、行動や感情のパターンなど自分自身を知り、今必要としている星のエネルギーをアロマを使ってサポートしていきます。今の試練は星があなたに与えたレッスンかもしれません。どうやって乗り越えるかを星のメッセージを読み取りあなたに伝えていきます。



カウンセリングの流れ


1.出生ホロスコープを読み取り基本的な性格、行動パターン、感情、才能、

  長所、短所などお伝えしてきます。



2.お悩みを聞いていきます。

  (恋愛、結婚、仕事、人付き合い、勉強、転職など)



3.惑星、星座の香りを嗅いでいただき、今の深層心理をお伝えしていきます。 

  香りを嗅ぐことで本音の部分がでたり、本当の気持ちがわかったりします。



4.3で嗅いだ香りの中であなたをサポートしてくれる香りのアロマミストを作製します。



                             

60分    10,000円


※延長10分につき1,000円

※相性、ご家族などの出生ホロスコープもご希望の方は1件につきプラス

 2,000円いただきます。

※追加のアロマミスト1本2,000円(送料込み)




星と香りのメッセンジャーASAMIのブログ-星座の香り



ご予約はこちらからどうぞ

出生ホロスコープを作りますのでお誕生日、生まれた時間、出身地をお伝えください。


あなたの本当の心の声を聞いて本来のあなたらしさ」とは何か?気づきを与えてくれます。




占星術とは?


占星術とは10の天体(太陽、月、水星、金星など)と12の星座(サイン)を使って、


ある瞬間のホロスコープを出し読み解いていくものです。


普段雑誌の占いで「私は〇〇座です」というのはあなたが生まれた瞬間の


太陽の位置が〇〇座にあったことから一部のパーソナリティーを読んでいますので


いまいち納得ができなところがあるのです。自分が生まれた瞬間のホロスコープを出し、


0の天体、12の星座の複雑に絡み合った紐を解くことで自分を知ることができます。


自分を知ってるようで案外知らないことも多いと思います。


人からの印象で自分はこういう人なんだと思ったり、自分らしさとは?


と自分に問いかけてみたり、自分には何ができるのだろうか?


日々迷うことも多いと思います。そんな時自分が生まれた瞬間のホロスコープ


を読むことによって改めて気づかされること無自覚だったところ


自分の思いぐせ考えぐせなどを星たちが教えてくれます。


今まで不幸だと思っていたことも星のエネルギーをネガティブに


使ってしまっていたからかもしれません。自覚し星のエネルギーを


ポジティブに変換して使えば新しい自分に会えるでしょう。


運が悪いとか良いとかの判断はしません。


自分が持っている星のエネルギーをどう使えばいいのか?


出生のホロスコープは教えてくれます。