未来シアター | ナチュール通信

ナチュール通信

大阪市北区西天満にあるカフェ併設の
完全個室のリラクゼーションサロンです。

その疲れ、アラフィフセラピストにお任せください♪

アロマテラピー・小顔フェイシャル・ボディケア
頭・顔つぼ・足つぼとメニューも豊富!

こんにちは、マミーです

そろそろ花粉が飛んでいるような・・・
ちょっと気が重くなる季節です

先日日本テレビの未来シアターを偶然見ました
「心臓シュミレーター開発リーダー」竹田正俊さんの回でした。

心臓手術のシュミレーションの為に
本物の心臓と変わらない模型を作っている人でした。

今回初めてそんなものがある事を知りました

元々工業製品を作っていた会社だったけど
3Dデータさえあればどんなものも作ってしまうという
技術力の高さに
ある医師が目をつけて
開発を頼んだらしいです。

今日本では沢山の子どもが心疾患で苦しんでいるそうです・・・

難しい心臓の手術
精巧な心臓シュミレーターで練習する事で
成功率が高まるんですね

人の為に役に立ちたい
人の命を救いたい
そんな気持ちが
素晴らしいシュミレーターを作ったんですね

自分のためじゃなく
人のため
その気持ちのパワーって本当に凄いなと感動しましたきらきら

どんなお仕事でも
人のためにって気持ち大切ですねハート


☆2月キャンペーン☆


ナチュールメニュー
良かったら見てくださいね~♥akn♥


電話予約は
TEL 06-6311-2662まで音符

ナチュール住所
家 大阪市北区西天満6-2-16
    つたや第5ビル1階


2月のお休みです

3日(日)  4日(月)
10日(日)
 
17日(日)18日(月)
24日(日)


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますごめんなさい

ブログランキング参加中♪
ポチッとしてくれると嬉しいですおぉ!

        ↓

人気ブログランキングへ