先週の日曜日の夜営業後に、僕達同業グループの

定例勉強会が当店(名古屋市北区)で行われました
ハサミ



$名古屋市北区 【メンズカット】ヘア&リラクゼーション CALM【カーム】[北区 理容]のブログ   

現在、皆で行っている勉強は継続してメンズスタイルの

カット・パーマスタイルですが、なかなか濃厚です。


いつもより1時間早い開始で21時開始しましたが、

終わったのは深夜1時過ぎ
1時

とても講習後にらーめんを食べに行く事ができません
ふらふら

やはりグループの皆の完成スタイルを見たり、やり方を

見たり、薬剤の使い方などを聞いたりすると勉強になりますね。

その日も新たな気付きや発見を頂けました<(_ _)>


皆さん遅くまでお疲れ様でした
やる気犬