ありえないよ~(´・ェ・`) | ふぇありーたいむ

ありえないよ~(´・ェ・`)

今日はGvがありました。。
と、まぁ、、もぅ書く気すらあんまないから詳しくは書かないけど、せっかく勝ってたのに、鯖落ちしました。というか、鯖ダウンしたよ。・゚・(ノд`)・゚・。 同時に行われてた、すべてのGvがたぶんおわったね。。。。たのむよぉ、Gvだけでもちゃんとやらせてくれよ。。。。

しかも、まちがって、運キャラのランサー消しちゃったじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。
しょうがないから、新しく、運キャラ作りましたヽ(´ー`)ノ
しかも運剣士です!!

自分の予想としては、0.9の剣で+20%クリティカルがつくから、袈裟切りで、どこどこダブクリが出る予定。。。そして防御はブロックで耐える!!って感じなんですがねぇ。。どうだろ?
あんまり見ないから、実験がてら育ててみたいと思います。
ちなみにLv27まで育ててみました(*´∇`*)クリティカル、ダブルクリティカルはでますね。。
ただ、ブロックがまだスキルを覚えてないから、いまいちですね。。

これからちょくちょくと育てていきたいので、なんかこんなのどう?ってのあればおしえてください~

じゃあ眠いので寝ます~おやすみ~