リニューアル!!アトピタ保湿UVクリーム。 | umecoのママ日記

umecoのママ日記

日々の徒然日記です***

モニプラさんより、リニューアルされたアトピタの保湿UVクリームのお試しをさせていただきました。


そろそろ紫外線の気になる時期になりましたね。でも、こどもには、そんなこと関係ないw

毎日、暑かろうが雨降りだろうが、『お外に連れて行け!!』アピールです。



また今年も紫外線対策だなー、と思っていたのですが、毎日のことなので手間なく肌にも負担なく続けられる方がいいですよね。



アトピタさんの保湿UVクリームは、リニューアルされて更にお肌に優しくなったそうです!!


ウォーターベースアップ


これが採用されたので、塗るのも落とすのも簡単。

しかも、SPF29PA++だそうです。


湿疹や、アトピー性の肌も、保湿して異物をバリアすることが肌質の改善になるんだとか。

こどもの柔らかい肌だからこそ、しっかりとした保湿が必要なんですね。




手のひらサイズで持ち運びやすく、さらっと塗れます。






2、3回撫でたら肌に馴染んで完成。

この夏、大活躍しそうな商品でした!!



モニプラさん、丹平製薬株式会社さん、ありがとうございました!!





アトピタファンサイトファンサイト参加中 赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム