冬の乾燥対策に『桜花媛』。 | umecoのママ日記

umecoのママ日記

日々の徒然日記です***

モニプラさんで、株式会社タイムさんの『桜花媛』をお試しさせて頂きました!!





『桜花媛』とは、モイスチャーミルキーコンディショナーで、化粧水の後のお肌に使用する商品です。


ポンプ式なので、とっても使いやすい!!

テクスチャーはこんな感じ・・・





とろっとしています。

1プッシュだと少し多いかな?と思ったので、半押しくらいで使用。

塗った後は、それほどベタベタするわけでもなく、しっとりが持続する感じがしました。


なにが違うって、暖房の当たる場所に居続けても、肌が潤ってること!!!


『塗ってる』っていう感触は少ないのに、気が付いて頬とかを触ってみると潤ってるんですよね。

これが一番実感できた効果かも。


あと、息子と入浴して、湯上がりの世話をしたりする中でも大活躍。
先にあがって化粧水と桜花媛をパパっと塗って、着替えさせて薬とかつけて、ドライヤーして、やっと自分の髪を乾かす段階になり、以前なら自分の髪を乾かし終わったあとには顔はカピカピ…、また化粧水を塗らなきゃ行けなかったけど、桜花媛を使い初めてからは大丈夫!


まだ使用途中なのですが、まだまだたっぷりあるし、このまま継続していけば冬の乾燥対策に効果バツグンでしょう♪



モニプラさん、株式会社タイムさん、ありがとうございました。


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



桜花媛オフィシャルホームページ


桜花媛楽天市場店