「FIOLE (フィヨーレ)Fプロテクト ヘアシャンプー 」 | umecoのママ日記

umecoのママ日記

日々の徒然日記です***

モニプラさん関連の記事です♡ 都内7店舗の美容室(池袋/新宿)ヘアサロン専売品の通販サイト を運営しているキラナビさんより、

「FIOLE (フィヨーレ)Fプロテクト ヘアシャンプー  ヘアマスク」のお試しをさせていただきました!!



私が試したのはリッチタイプ


シャンプーを泡立てていくと、もっちりした丈夫な泡が出来ました!!香りもイイ♡

洗い流すのがもったいないくらいの気持ちで入念にマッサージして、続いてヘアマスク。

こちらは、トリートメントにありがちなベタベタ感もなく、さらっとした感じ。

乾かした後も、サラサラだけど、コシのある手触りになりましたよー。


美容院のシャンプーが、毎日自宅で出来たらいいのに・・・って思いませんか??

今日は、一段とそんな気分になりました♡


今回のお試しは一回分でしたが、出来たら数回続けてみたい感じでしたね。



天使の輪もバッチリ!!!

ありがとうございました!!!







ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中


ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト「キラナビ」



IOLE (フィヨーレ)Fプロテクト ヘアシャンプー