10月29日 最新のご案内 | 三木純也のブログ

10月29日 最新のご案内

10月ももう終わり、、ハロウィンやクリスマス、冬のイベントですね!

さて、今週のご案内です

 

ruuでは身体はもちろん、お客様それぞれの心の

 

リラクゼーションも提供できるよう努めて参ります。

 

なんなりとご相談くださいませ。

 

最新のご予約状況をお知らせいたします。

 

※急なご報告になり大変ご迷惑をお掛け致しますが

 

2015年7月11日より当方の急なキャリア変更のため、

 

メールのみ@以下が変更になってしまいました!

 

急な事情により事前にご案内ができず申し訳ございません。

 

新しいお問い合わせ・ご予約先は

 

relax.ruu@i.softbank.jp

 

 

 

となります! 電話番号は以前のまま繋がります!

 

以前のアドレスは使用できませんのでご注意ください!

 

引き続きよろしくお願いいたします!

 

HPもより明確になりました!

 

急遽変更になったため不慣れで多々ご不便等おかけする場合が

 

あるかも知れませんが、ご理解いただけますよう

 

よろしくおねがいいたします!

 

※昨今、特にビジネスホテルへの外部者の出入りが大変厳しく

ホテルより追加料金を徴収されるケースが発生いたしました。

シングルで宿泊される方は事前にホテルに入室許可を得ていただくか

追加宿泊料金をご負担いただくことを予めご了承願います!

 

※込み込みコースについて、変更点がございます。

ある程度のご予算を伺う場合もありますが、基本的にサービスコースのため

お客様の提示額で必ず出来かねますので込み込みの場合は

※必ず電話で ご連絡・ご相談ください!

 

 

ご案内① 込み込みコースご予約のお客様

       

オリジナルヒーリングCDをプレゼント中です!       

邪気を払いお部屋の気の流れが良くなります。

不眠や眠りの浅い方には是非おすすめです。

施術中にもCDの聴ける環境でしたらお持ちいたします。

 


 

ご案内②

 

relax-ruuではご予算に合わせての出張料金も全て込みの

込み込み施術(120分以上~)・240分以上コース(フルコース)

をはじめました!お時間に余裕を持ってお受けいただければと思います。

基本的にゆっくり時間にとらわれずオリジナルの施術を受けていただきたいので

ぜひたくさんのレパートリーをご堪能ください!詳細は直接お問い合わせください!

(施術の性質上、昼、夜と一日最大お2人までの受付しかできません

・お二人組の方の場合、団体様の場合はご相談ください)

状況にもよりますが、最大5~6時間かけて行う場合もございます。

精神的なお疲れを安定させたい場合はオリジルセラピーを行います。


 

お一人お一人に合わせた施術をさせていただいておりますので

時間、内容などは個人差があります。

必ずご満足いただけるように施術を心がけていますので

ご希望・ご要望などは遠慮なくお伝えください。

 

遠方から都内・関東への出張でご宿泊の方など、

深夜帯・時間外の施術でも

事前にご連絡・ご予約いただければ対応させていただきます。

(遠方・駅より遠い場合・夜間のお伺いは

基本車でのお伺いになるため、

込み込みコースのみ受付になります)

 

10月29日現在のご予約状況 (随時更新します)

(急な御依頼でスケジュール変更になる場合がございますので、

必ず一度ご連絡ください)

 

直前のご依頼及びお問い合わせが増えております。

ご予約が重ならないようにするため、お早めのご連絡お願いいたします!!

 

10月29日(土)ご予約済み

10月30日(日) 空きあり

10月31日(月) 空きあり

11月1日(火) ご予約済み(夜間可能

11月2日(水) ご予約済み

11月3日(木) 空きあり

11月4日(金) 空きあり

 

HP

http://ruu.org.uk/pc/index.html

 

 

ご予約、お問い合わせ、お待ちしております。なお、

都内や遠方、夜間ご利用の方はなるべく

前日か当日早めにご予約お願いたします。

もちろん当日の空き状況が変更になる場合があり、

直前でもご予約可能な場合もありますので、まずは

ご予約に関しては、直接お電話・またはメールにてご相談ください。

PCアドレスからのメールからもお問い合わせいただけるようになりました。

非通知のお電話のみお受けできません。

ご了承ください。 

 

※営業時間は基本24時間ですが、当日の直前の

ご予約受付は午前1時位を目処にお願いいたします。

ご予約及びお問い合わせは24時間対応しております!

※18時以降は昼間割引適用外になりますのでご注意ください。