元旦の楽しみ♪ | げんき堂整骨院 大橋のブログ

げんき堂整骨院 大橋のブログ

こちらは西鉄大橋駅ナカにある
げんき堂整骨院です

リラクゼーションサロン リラックスが
リニューアル致しました!

ますます元気でがんばります
今後ともごひいきに(^_-)-☆!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますかおvテヘッ

2月に入り気候の変動が激しいので
体調管理が難しいですね><;
寒かったり暖かかったり・・・
どっちかにしてほしいと思う今日この頃・・・こまる
笑

さて、話は変わりますが皆さん年末年始は
どうお過ごしでしたかはてな
私は大好きな人のコンサートへ行くために
日帰りで東京へお邪魔してきました&ハート

Hey!Say!JUMPハートフフ



飛行機で東京へ離陸し飛行機羽田へ無事着陸(・・。)ゞ
着いてからモノレールモノレール山手線JR東日本205系山手線で着々と移動し
最後の乗り換えo(^▽^)o
と思いきや・・・
ん・・・?あれ、止まってる・・・
え、動かないのあたふたあたふた逃げる!?3
ある事情のため運転見合わせ
oh no...
私含め何人かのジャニヲタ立ち往生・・・
間に合わないと思い泣きそうな勢いでしたが
やっとの思いでタクシーをつかまえて
開演10分前に会場の東京ドームに着き
ダッシュして席に着いたのはなんと5分前嘘!
ぎりぎり間に合ってホッとして友人と合流したかと思えば
少しゆっくりしたら
暗転ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
始まってからはひたすら叫びました。
カッコいい。可愛い。好き。キャー
ネコ
双眼鏡片手に好きなアイドルを追う私・・・にやりハート
ここまで来ても疲れてない私・・・
ほんと大好きなんだなーと。アハハ

コンサートが終わってからは
中々会えない友人たちと話したりできて
とても充実した1日で幕を閉じましたネコ


帰りの飛行機では熟睡してました&
そんなこんなで私の2017年のスタートは
幸せなスタートを切ることが出来ましたテヘッ

きっとこの先も変わることなく彼らを
追い続ける事でしょう嬉しい



永石でしたぶーぶー