夜更かしな日々・・・ | げんき堂整骨院 大橋のブログ

げんき堂整骨院 大橋のブログ

こちらは西鉄大橋駅ナカにある
げんき堂整骨院です

リラクゼーションサロン リラックスが
リニューアル致しました!

ますます元気でがんばります
今後ともごひいきに(^_-)-☆!

夜中オリンピックTVで見て寝不足hua-*気味なメガネ・キラーんです

毎日メダル金メダルラッシュですが

ようやく一番イイ色のメダル金メダルが取れましたねバンザイ


選手のみなさん一番イイ色をめざしてるのでしょうが

銀メダルでも銅銅メダルでも凄いと思います

世界で2番目3番目なんて誰にでも取れることではありません

そもそもオリンピックに出れることだけで凄いことなんですから・・・

金メダルが取れなくてガッカリshun...*することなんてないです

まだまだこれからたくさんの競技が控えてます

多くの選手の活躍に期待したいと思います腕。

まだまだ8月12日まで寝不足あくびな日々が続きそうです


7月も今日で終わりますね

日々あっという間に過ぎていきます

今月もご来店いただいた皆様

ブログを見ていただいた方

ありがとうございましたおじぎ