立ち話同窓会 | げんき堂整骨院 大橋のブログ

げんき堂整骨院 大橋のブログ

こちらは西鉄大橋駅ナカにある
げんき堂整骨院です

リラクゼーションサロン リラックスが
リニューアル致しました!

ますます元気でがんばります
今後ともごひいきに(^_-)-☆!

今日は湿気が凄くて暑いですね汗

みなさまくれぐれも熱中症には気をつけてくださいねドワーッ

水分補給は忘れずにお水



先日実家に帰った際に近所で用事を済ませ

家に帰ろうと近くのバス停バス停を通り過ぎる手前で

二人組みとすれ違ったのですが

通り過ぎた後明らかにこちらを見て何か話してる気配が・・・

「なんだろう?」と振り返ると

学生時代の友人達がえ゛!

しかも一人は東京にいるんですけどはう・・・


「え~●●ちゃんと●●ちゃん久しぶり!!」

「元気~?」

「(お互い)なんでこっち居るの?」


から始まり

近況や同級生の話で盛り上がる盛り上がるMe


多分会ったのはとある友人の結婚式以来だから・・・

かれこれ10年ぐらいでしょうかえ゛!

時の流れって速いガクリ

などと小一時間話してたら

バスから降りてきた一人の女性を見ると・・・

その結婚式の主役の花嫁であった友人がえ゛!


おそるおそる

「●●ちゃんだよね?」

「え~みんなで何してるの?」


から更に30分ぐらい話し込んでました

ちなみに最後に合流した友人は更に翌日

別の友人に会うとのことでしたにこにこ

「●●ちゃんにヨロシクネ!」

でしめくくり解散となりました

年賀状でのやりとりはしつつも

『なかなか会えないね・・・今年こそは腕。

が合言葉になってましたが

こんな偶然ってあるんですねきゃぁ~

久しぶりの友人たちとの再会に元気をもらったメガネ・キラーんでした