ぐしゅん | 筋肉自慢のセラピストのブログ

ぐしゅん

こんばんは (^O^)/


本格的に寒くなってしまいましたね。
冬です・・・そして、クリスマスイブでございます。


サンタさんが私の願いを叶えてくれるとしたら


「ちび達を元気にしてあげてください」

先週から具合が悪いのです。
鼻がつまって苦しそうです。
夜も寝られないみたいで・・・・

お医者さんで 酸素吸引しました。

筋肉自慢のセラピストのブログ-101212_102411.jpg


ご飯もたべなくなったので注射もしました。

点滴も・・・・


昨日あたりから、少しずつ回復の兆しが見えてきたかな

でも、もっともっと元気になってね。
涙、目やに、鼻水で 可愛くない顔になっているので写真を撮るのも申し訳なく・・・・画像なしです。


サンタさん、よろしくお願いします。


あと一つ、願いが叶うなら

「美容院にいきたい」

こちらもよろしくね、サンちゃん(笑)