今日のAmiのお花 | リラクゼーションサロンAmi 奈良市富雄のブログ

リラクゼーションサロンAmi 奈良市富雄のブログ

お店の情報、スタッフの日常や趣味などを、自由に書いていきます。

お久しぶりになってしまいました(^_^;)


すっかり暖かくなって、今日は良いお天気ですね晴れ晴れ


先週の土曜日は、ゴールデンウィークでお休みをいただいたのでm(_ _)m、今日は常連のお客様が、勢揃いドキドキドキドキドキドキ


ありがたいです~照れ照れ照れ



さて、暖かくなってきたので、Amiのお庭も賑やかになってきました(*^-^)




ミニバラ赤薔薇が、今年はいっぱい蕾をつけてくれてます♪


実家から球根を分けてもらった「あっつ桜」も、無事咲いてくれました❤



定番のベゴニア



こちらは、去年ベゴニアから、さし芽🌱でいくつか植えたんですが、一つだけ行き残ってくれて、まだ小さいですが、育ってきました~ウインク



そして、玄関には、スタッフKの子供ちゃんからのプレゼント~照れラブラブラブラブ


今日も、お花とともに、お待ちしておりますm(_ _)m(S)