【横浜たまプラーザ・あざみ野】 リレイト

潜在意識アロマ®セラピストの篠原です

 

 

潜在意識アロマ®のご紹介です

 

🌸潜在意識アロマ®とは・・・🌸

 

 

脳科学・心理学に基づいた

 

アロマセラピーを使った

メンタルケアに特化したメソッドです♪

 

 

私たちは日常生活や過去の経験の中で

 

「私ってこういう人」「私には無理」など、

 

自分で思い込んでしまっている

無意識の恐れがあります。

 

 

その無意識の恐れを香りの力を使って解放して

 

「なりたい自分」「本当の自分の願い」

「理想の未来像」を自由にイメージして

 

その未来のビジョンにむけて

 

行動していくお手伝いを

させていただくものです。

 

 

五感の中で嗅覚だけが本能を司る

大脳辺縁系にダイレクトに情報が届きます。

 

 

選んだ香りはあなたの本能を映し出す鏡。

 

 

あなたも気づいていない

 

「心理的なブロック」や「本当の望み」が見えてきます。

 

 

それをもとに

 

アファメーション文(肯定的な宣言文)を作り

 

香りとともに

繰り返し脳にインプットしていくことで

 

 

「なりたい自分」

「本当の願い」

「理想の未来像」

 

にむかって必要な行動が

できるようになるのです^^

 

 

香りを使ってのセッションなので

 

緊張することなくリラックスして

 

楽しみながら

ブロックの解放や未来像を創造できます。

 

 

あなたの望みにしたがって

 

やりたいことを明確にして
 

どんどん行動できる自分を作りあげていきます!

 

 

ぜひ、一度体感してみてくださいね!

 

 

お申込みをお待ちしております^^

 

<あなたはこんなお悩みを持っていませんか?>

 

 

☑自分に自信がもてない

 

☑自分が本当は何がしたいのかわからない

 

☑人の目線が気になって、なかなか自分らしく振る舞えない

 

☑やりたいことがあっても、不安で前に進めない

 

☑人間関係に悩んでいる

 

 

🌸こんな人におススメします🌸

 

 

☑もっと自分らしく♪生きたい

 

☑自分軸をしっかりと持ってぶれない自分を作りたい!

 

☑やりたいことがどんどん行動できるような自分になりたい!

 

☑自分が本当は何がしたいの見つけたい!

 

☑人間関係を円滑にしたい!

 

☑自分と向き合う時間が欲しい!

 

 

🌸潜在意識アロマ®を受けるとこうなります🌸

 

 

○「本当の望み」がわかり、迷いがなく進みたい道に進めます!

 

○自尊心・自己肯定感がアップして、自信がつきます!

 

○「本当の自分らしさ」に自らの力で気づきます!

 

○「他人軸」で生きる事を卒業して「自分軸」で生きられるようになります!

 

○潜在意識が書き換わって夢の実現にむけて行動できる自分になります!

 

 

 

💛潜在意識アロマ®お客様のご感想

💛潜在意識アロマ®お申込みフォーム

 

 

アロマテラピーサロンrelate~リレイト~

横浜市青葉区美しが丘西 緑多い住宅街の中にある
自宅サロン
月曜日~金曜日(不定休)
時間10:00~16:00 (最終受付13:00)