ユニオミスティ  セッションと
   ハーバリックヒーリングテント® がメインメニュー

ハートのスペースでくつろぐ♡出雲の癒しサロン  Relasia  です-♪  



毎日、ユニオミスティのオイルを自分で使うのがたのしみです✨

と、とても嬉しいお言葉をいただきました♡

楽しくワークされていて、ほんとうに嬉しいです



ラヴィングタッチって何ですか?
と、聞かれた時   私は
愛をたくさん感じられるツールですよ~ ♡ 
とお答えする事が多いです

そのことに 
  Σ(っ゚Д゚;)っ       と  
なる方(フリーズする方、目をそらす方)が
稀にいらっしゃいます

” 愛 ”   にピピっと反応しているのかと

愛がわからない     愛されている実感がない
愛は重いとか、信じられないとか、そんなふうに” 愛 ”のことを思っているということかなぁ?

あったはずの  愛のいい思い出が
今はお出かけ中なのかもです
愛はエネルギーです♪
お金と一緒 

言いたいことが言えない
やっぱり私には出来っこない
自分の思いがわからない

自分への愛が育っていると
自分への疑いではなく、信頼から行動が出来るはず✨

愛から芽生えたものは豊かさと共に循環する✨
私はそう思います

根っこのところに愛がある
それが大事だと思うんですね😊
ユニオミスティセッションは、
愛のエネルギー充電でもありますね

お疲れの時、忙しくて自分を放ったらかしの時、リラックスしたい、なんだか優しくされたいな~😌

ラヴィングタッチ   ほんとオススメです✨

未来へと勇気づけてくれるユニオミスティセッション。
動き出すための心を優しく充電してくれたり💕

ハートへ優しい炎を灯したり✨

自分のハートにはこんなにも優しく、
溢れ出す愛の泉があったのか♡と、気づくきっかけかもしれませんよ💕







7月お休み日
14日.16日.20日.
23日:酵素とマヤ暦の新月お茶会予約受付中
26日.28日.


ハートのスペースでくつろぐ
                            出雲の癒しサロン   Relasia