たくさんのブログの中から読んでいただき、ありがとうございます・*:.。. .。.:*・♡

ハートのスペースでくつろぐ♡サロン
島根県出雲市  Relasia  りらしあ

Mystica  ラヴィングタッチ
ハーバリックヒーリングテント®のサロンです~♡♡


なんだか  ふと書いてみたくなりました

Relasia りらしあ  の名前の意味。

Relax   と    幸せ  
あたま二つの文字を合わせた造語。

シンプル~✨

もっと色々候補があったんだけど、
言葉にした時の柔らかさ、短さ
ほんわりした感じにしたかったのです

ゆるっとほわっと  肩の力を抜いて
こころ   ときほぐしましょ

そうすると 幸せは自然にキャッチできると思うのね♡


Mystica  のラヴィングタッチも
ハーバリックヒーリングテント®も

きほぐし、お得意です✨


このふたつ共通してるなって思うのが

ぬくもり

ハーブテントは、熱のぬくもり
ラヴィングタッチは、手のぬくもり、ハートのスペースのぬくもり

温かさは生きるために不可欠だな、と
今日のテントの中で思いました

そしてテントで温まったあと
ラヴィングタッチのオイルを使う✨

とても癒されます。

オーラソーマのアイテムも使う✨

ハーバリックヒーリングテント®  
及び ハーブテント
島根ではまだ認知度低めのようです

気になってるとも言われます。

気になった時がタイミング。
ぜひ一度、体験してみてください✨

島根の導入サロンは
松江、出雲、合わせて3サロンです♡

Sea air~縁enishi      ゆかりん
リラクゼーションサロン  Jade  ヒロちゃん
Relasia りらしあ       わたし

2人ともステキ女子ですよ♡


*半月間くらいのお休み予定日*
3月:29日.30日
4月:3日.6日.15日

♡  Relasia  提供中メニュー

♡  予約と問い合わせはこちらから

♡  テント出張しております



Mystica  ラヴィングタッチ
          &ハーバリックヒーリングテント®

島根県出雲市鹿園寺     Relasia    りらしあ
            (最寄り駅は一畑電鉄一畑口駅)