いつもの喫茶店 | Relacheのブログ

Relacheのブログ

親友のススメ、大天使ガブリエルさんのお告げにより・・・くだらないこと、大切なことを書きたいという気持ちを大切に書き留めようと思っています。

箱根に行くと必ず行く喫茶店があります

{15ACDA3D-D68F-4EB5-A111-830CC59160D3:01}

いつもブログに載せようと思って写真を撮るのに何故か書けず、やっと書けました😁

ママさんがとても良い方で地元のファンの方も多いですが、私達のような旅行者でもファンの方が多いと思います

喫茶店ですが、すき焼き定食やハンバーグ定食等のご飯物も食べられます💕

土曜日のアウトレットの帰りに寄るとお昼時間を過ぎていたので、白米がきれてしまっていましたが

オムライス、ピザ、焼きそばを作って下さいました☺️

写真を撮り忘れました💦

{946389A0-F7B9-484E-B3F0-AD5EEB11CEDB:01}

日曜日帰る日の朝も行き、いつものモーニングを頼みました

{CC5BBFBA-802D-405F-98E6-08A216103322:01}

この厚切りトーストが好きです✨(目玉焼き、ソーセージ、サラダもついてます)

ねえねはホットケーキを頼みました

{8F61AA60-10E2-4389-8B6E-717466ADC02D:01}

家の近所にもこれだけ美味しくて居心地の良い喫茶店があればいいな~と思います😊