実家にて | Relacheのブログ

Relacheのブログ

親友のススメ、大天使ガブリエルさんのお告げにより・・・くだらないこと、大切なことを書きたいという気持ちを大切に書き留めようと思っています。

昨日は実家にお泊まりし
 
ただいまおまめちゃんはオーロラ姫のドレスを着てボーリングゲームをしています(笑)
 
今日はまたじじに東調布公園に連れて行って貰いました
 
遊びに来ていた小学生のお姉ちゃんがおまめちゃんとおみずくんの面倒を見てくれ
 
弟くんもいたので、一緒に遊んでくれました
 
めいいっぱい遊んで疲れたのかおまめちゃんは珍しくお昼寝をしました
 
最近は毎日のようにお友達をわが家に招いて遊んでいるおまめちゃん
 
今日もお姉さんと遊ぶことができてとても楽しかったようです