東調布公園 | Relacheのブログ

Relacheのブログ

親友のススメ、大天使ガブリエルさんのお告げにより・・・くだらないこと、大切なことを書きたいという気持ちを大切に書き留めようと思っています。

先週の日曜日もじじ、ばばに付き合って貰い東調布公園に行きましたが
 
昨日は兄に付き合って貰い遊びに行きました
 
 
おみずくんはD51に夢中でいろいろいじっていました
 
おまめちゃんは昨日も自転車を借りて乗っていました
 
おみずくんが遊びに来ていたお兄さんのパトカーを勝手に持って行ってしまい…
 
無理矢理取り返して戻しに行くと泣いて怒ってました
 
「ままはあっち~!!」と言われ(笑)
 
するとねえねが手を繋いでおみずくんの面倒を見てくれました
 
 
広い公園に行くと一人では面倒を見るのは大変なので
 
パパさん不在の土、日にじじ、ばば、兄に一緒に行って貰えて助かります