素敵な場所~rustic wedding~ | 前橋市 ちょっとこだわりの美容室 rela hair salon ハトリのブログ

前橋市 ちょっとこだわりの美容室 rela hair salon ハトリのブログ

群馬県前橋市、図書館のある変わった美容室、rela hair salon(リラ ヘアサロン)。オーナースタイリストのサロンワークと日常のブログ☆

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

こんばんは、rela hair salonハトリです。

いつもご覧いただきありがとうございます。



夏もそろそろ終盤、僕もちょっとだけ夏休みを頂きました。



_______________________________



□群馬県前橋市にある、美容室です□


rela hair salon
前橋市総社町総社1140-3
027-289-2488

青い看板を目印にお越し下さい!




HP鋭意製作中です。
完成までは、facebookページをご覧下さい。



https://www.facebook.com/rela.hairsalon

_________________________________



みなさん、rustic wedddingって聞いた事ありますか?


実はひそかにブライダルのトレンドっぽくなってるんです。
詳しくはコチラをみてみて下さい↓

http://lovemo.jp/26515


以前ブライダルの仕事の延長から、前橋でこのrustic weddingを提案する会社のデモンストレーションに遭遇しました。




そのときの様子はこんな感じ。
場所は前橋公園でした。


これがとにかく素晴らしかった!

素朴なんだけれど洗練されていて、きっと女性は大好きな世界観だなと感銘をうけました。

いつかrelaからもこういう人生の素敵な時間を顧客様にご提案したいなと思い、ずっときになっていました。

HPも素敵です。
みてみて下さい。

http://www.rustic-wedding.net/


そこから少したって、同社のカフェがOPENしたと聞き、ずっと行きたいと思っていました。

で!この夏休みをつかっていってきました軽井沢。











期待通り、超素敵な場所、雰囲気、味でした。



タイミングよく店員の方ともゆっくりお話が出来、聞いてみたら出身は群馬の方と。
しかもどうやら僕が若かりしころから行っていたレコード屋の店員さんだったと!

ご縁て不思議なものですね。


心も体も満足して帰ってきました。



僕もブライダルにちょっと携わることがあるので、こういう人生の輝くシーンを提案する素敵な仕事に憧れちゃいますね~


素敵な資料も頂いてきたので、relaにお立ち寄りの際は是非ご覧になっていってください~!


なんでも決まったカタチばかりではなく、こういう素晴らしいものをちょっとずつでもrelaからご紹介していけたらと思っています。


お客様の素敵な瞬間のおやくに立てますように!




ハトリ