ただいま!
帰って来ました。
地震の影響で、帰りの便が羽田着から
香港経由成田になって、
成田から国内線に乗るために羽田へ。
今は羽田のラウンジにいます。パー

まだ日本の状況がよくわからないので、
楽しかった話はボチボチするとして、
スペインでも日本のニュースはかなり流れていました。
お土産屋さんなどで、お見舞いを言ってくれました。
私は幸い離れたところに住んでいて、
なんの被害もなく暮らせていますが、
有難いと思いました。ちょっと胸が熱くなました。

まだ、これから自宅までちょと有りますが、
タロちんの待ってる、我が家まで頑張って帰らないとね。
早くタロちんに会いたい~!ラブラブしっぽフリフリ