心配していたとおりノーマルカードのオンパレードヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ブロンズのカードからレアなんて絶対に出ないって変っちゃった位でませんでした。

今までブロンズカードでレアカードなんて何度も引いたことあったのに・・・

やっぱりこんなことで簡単にコントのカードや人気があるカードが出ちゃったら

「今までがなんだったの?」って感じだよね。

それで他の人のブログも見たらやっぱり同じような考えの人も居たね~( ´艸`)ムププ

レアは全く出ないわけではないみたいだけど、100枚の内1枚くらいの確立なのかなぁ?

それくらい出ないようだよw


アメパン今日の出来事

もし確立を変えられていたなら、このイベントが終われば戻る?と勝手に予想して

残り50枚はとっておくことにしました(*´д`*)

ということであまり期待できないと思うので買い過ぎやガンバリ過ぎに気をつけましょう~♪


JPではほとんどゲームすること無くてあまりINすること無かったけど

結果的にはこのイベントのためにかなり楽しめたかもヾ(。´∀`。)ノ