もっちり濃厚泡 | あつあつほっかほか焼きあがり~

あつあつほっかほか焼きあがり~

食べた物作ったものレシピ掲載中~ モニターもして 日々つぶやいてます~

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさん







牛乳石鹸共進社株式会社さんの
高保湿ボディソープ【バウンシア】プレゼント♪ あなたの“泡”キャッチコピー募集!
プロジェクト 当選しましたああああ~~っっクラッカー


送って頂いたのは こちらぁ




$あつあつほっかほか焼きあがり~
濃密泡のクッション 高保湿ボディソープ【バウンシア】です~~


@cosme 口コミランキングボディソープ部門
なんとなんと~~
第一位なのです~~音譜


早速使ってみました~~


普段使っているボディソープと同じ要領で ボディタオルをお湯で濡らしてから
バウンシアをピュピュピュ~~っと・・・・・

普段と同じ容量で泡立てていきます~~

おっ?
これは~?

今まで使っていたボディソープは糸を引くような ねっとりした感じなのですが
バウンシアは もう少し優しい濃度と言った感じです。。


その泡のクリーミーさ これが凄い~アップ
キメが細かくて 泡がどっしりとしています~
ソフトクリームのあのクリーミーさを連想させるような 濃厚なもちもちした泡立ちなのです~ソフトクリーム




もちもち泡はまるで 泡の洋服を着たような姿を連想出来ちゃうのです

肌にまとわりついた泡が 身体の汚れもしっかり包み込んでくれてるようです~
贅沢なくらいの泡が いつものバスタイムを一層豪華にしてくれるようですラブラブ
シャワーで流すと するするする~っと勿体無いくらいのスピードで 濃密泡が流れていきます~


心配なのは 濃密な泡が身体の油分まで 洗い去ってしまうのではないか・・・でした
しかししかし しっかり泡を洗い流した後の肌は
しっとりとしているではありませんか~


余分な皮脂と汚れだけを 洗い流してくれたのですね合格


これは是非主人にも使って貰わなくては~という事で 使用後の感想を楽しみにしていたら


「うん いいね。泡が違うよ! しっとりして濃いね!」と 
やはり濃密泡のしっとりもっちり感には驚いていたようです~ニコニコ


今回嬉しい事に ボディシャンプーを比較することができました~


勿論今まで使っていたボディシャンプーも 汚れを落としてくれていたのですが。。
洗い流した後の肌は 潤いまで洗い流してしまっていたように感じました。
時にはお風呂上りに お肌のカサカサをボディミルクで潤いを補う事も
かなりあったからです。。


毎日毎日使うものだからこそ ほんとに良い物を使いたいですね音譜



牛乳石鹸が、自信をもってオススメする「バウンシア」!
キメ細かい濃密泡クッションが、肌のうるおいをしっかりキープ♪
洗い上がりは”しっとりスベスベ”を実感いただけます。

■3つの美肌成分が、しっとりスベスベお肌に。
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・ミルクバター(乳脂)

■植物由来の保湿成分が、乾燥肌をやさしく守ります。

■贅沢なバスタイムを演出する、「プレミアムフローラル」の香り。

【濃密泡のヒミツ】
「バウンシア」の泡は、気泡の大きさがとってもキメ細やか。
気泡が小さければ小さいほど、濃密で弾力のある泡となります。


香りも泡も楽しめる バスタイム 暫く楽しめそうです~ドキドキ




牛乳石鹸バウンシア