4STEPお試しです~ | あつあつほっかほか焼きあがり~

あつあつほっかほか焼きあがり~

食べた物作ったものレシピ掲載中~ モニターもして 日々つぶやいてます~

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさん



コスメ ド ステラ株式会社さんの
◆◇最先端エイジングケア◇◆保湿成分リピジュアの【マダムアルバEXシリーズ】
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ


$こむこむぎのブログ


一日分づつに分けて頂いてるので 分かりやすく使いやすかったです~(。◕‿◕。)
$こむこむぎのブログ



 『こんな方におすすめです』
     ●高い保湿力を持ったスキンケア商品をお探しの方     
     ●季節を問わず肌の乾燥が気になる方
     ●シミ・くすみでお悩みの方                    
     ●高品質の化粧水をお求めの方 
     ●パラベン、アルコールなど苦手な成分がある方       
     ●敏感肌の方
     ●スキンケアで香りも楽しみたい方               
     ●毎日たっぷり化粧水を使ったケアをしたい方
     ●毛穴の広がりが気になる方
     ●敏感肌の方



早速使ってみました~

まずは普段使っているクレンジングでお化粧を落としてから使用します


クリーミーダブルクレンジングです~
$こむこむぎのブログ
濃厚なクリーム状です。
顔を濡らしてから お肌に直接塗っていきます
マッサージするように顔全体になじませて お水で洗い流しました

しっかり汚れを洗い落した後なのに お肌がしっとりしています(#^.^#)


次は
ディープモイスチャーライジングローションです
$こむこむぎのブログ
洗顔の後に使用します
コットンを使ってもいいそうですが
私は直接手のひらに乗せて使いました。

顔全体にピタピタピタっとします。
うんっ!いい感じ!
肌に潤いを与えてあげてる~~って 実感ですね~(*^_^*)


そしてディープモイストバリアエッセンスは美容液です~

$こむこむぎのブログ
薄いベージュ色をしています。
サラットした使い心地なのに 肌に伸ばすと潤いアップ!!
これ以上の贅沢ないんじゃないの?と言うくらい 顔全体がしっとり潤っています。。
私的には もうこれで十分!って感じなのですが


最後に使ったのが こちら


$こむこむぎのブログ
それ程濃厚と言った印象ではないのですが
するする~っと肌に浸透していきます。。

手のひらが肌に吸い付いて 私の肌も満足ラブラブ
ハリと弾力を実感です~(#^.^#)



ヒアルロン酸の約2倍の保湿力
優れた弾力性を発揮する新機能成分
角質まで浸透して保湿機能を高める


エステ気分に浸れる ケアが出来るって訳ですね~



潤い成分 バッチリ肌に浸透させて頂きました~

最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ