NO1!で しっとり~~(^◇^) | あつあつほっかほか焼きあがり~

あつあつほっかほか焼きあがり~

食べた物作ったものレシピ掲載中~ モニターもして 日々つぶやいてます~

Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中

モニプラさん



Eir[エイル]さんの
通販Eir人気No1!乾燥・肌荒れの悩みに保湿スキンケアクリーム現品!30名様
プロジェクト 当選しましたぁぁアップ


送って頂いたのは こちらぁぁ


$こむこむぎのブログ
美肌化粧品Eir[エイル]シリーズ人気No.1★を記念して
「Eir[エイル] ナチュラルスキンケアクリーム」(販売価格 9880円) 現品なのです~(^○^)



中蓋を開けるとこんな感じぃ$こむこむぎのブログ



早速使ってみました~$こむこむぎのブログ
濃厚~~(^∇^)

洗顔後の いつものお手入れの最後に使ってみました~

●特長
Eirナチュラルスキンケアクリームは、シワの特効薬である、
アルジルリン-アセチルヘキサペプチド-8と
細胞を活性化するEGF(ヒトオリゴペプチド-1)を配合。
肌になじませることにより、シワやタルミの原因となる古い角質の重層化を防ぐと同時に
表皮のターンオーバーを促進し透明度の高い肌を目指します。
また、コエンザイムQ10を配合することにより、紫外線などのダメージを軽減し
メラニン色素の生成を防ぎます。
ローション・エッセンスには配合されていない、
アルカリゲネス産出多糖体がリフトアップ効果を生み出しています。


●シワ対策
海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、ヒアルロン酸の力で
皮膚の真皮層に存在する弾力性を活性化させながらハリを与え、
お肌のトラブルを防ぎます。
シワの原因は真皮層にあるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の
減少により起こるので、これらの成分をたっぷり補給させます。

●保湿対策
保湿作用の高いハチミツや保水性に優れたヒアルロン酸、
アミノ酸(ベタイン)植物エキス(カミツレエキス、セイヨウオトギリソウエキス、トウキンセンカエキス、
ボダイジュエキス、ヤクルマギクエキス、ローマカミツレエキス)を配合。

●表皮の再生を促す成分
細胞を活性化することで話題になっているEGF(ヒトオリゴペプチド)やアルジルリンを配合。
EGFで表皮の再生を促し美しい肌へと導きます。

●美白対策
シミの原因となるメラニン色素の合成を抑制(シミの予防)
美白を促すアロエベラエキスを配合し、ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルNa)、
植物プラセンタ(カッコンエキス、クロレラエキス)など美白成分を贅沢に使用。


欲しい成分もタップリ使われているので
肌はしっとりもちもちっとします。
肌の上で伸ばすと するする~っと気持ちいいくらいに伸びていきます。
最初はサラッとしているのかなぁと思ったのですが
肌の上で伸ばし始めると かなり濃厚なクリームだと分かりました(#^.^#)

しっかり肌を包み込んでくれて 一晩熟睡~
そして翌朝 まだまだしっとり肌は持続中!!

朝の洗顔後も そのしっとり感は持続していました。


特にシワや乾燥が気になる部分はていねいになじませると良いそうなので
なじませなじませ なじませました~~(^○^)


正直指に乗せた分量では多かったようです^_^;
少量でもかなり伸びがいいので 効果も変わりないと思います~


使い始めて1週間経っていませんが かなりの保湿感を実感出来たので
これは毎日使い続けていく価値は大いにありそうです!ニコニコ