代官山カフェ・バレンタイン教室=2= | Lena Craft~お菓子なアートの世界~

Lena Craft~お菓子なアートの世界~

イギリス・ヴィクトリアン時代から続く、シュガークラフト(砂糖細工)と細工チョコレートの可憐なる世界へようこそ!d52645d31d7753d1

**********************


★代官山にあるオシャレなカフェで、

         シュガークラフト体験しませんか?


(女性限定です女の子

 

★2/16『猫ちゃんのひな祭り教室』

こちら

**********************


シュガークラフト職人の 『れっきゅん』です。


本日も、お越しくださり、ありがとうございます星





『こちら』 の続きです。



シュガークラフト職人が贈るシュガークラフトの世界



シュガークラフト職人が贈るシュガークラフトの世界


途中経過は、撮り忘れ~あせるあせる



いきなり、参加された皆様の作品ですニコニコ



こうやって、並べると、本当に、めっさ、可愛いですねラブラブ



バレンタインらしく、とっても、ラブリーに出来上がりましたドキドキ



この後は、美味しい『代官山ツースリーカフェ』さんのお料理ナイフとフォークで、



ガールズトークで盛り上がりましたアップ



参加された皆様、ありがとうございましたクラッカー



そして、いつも、お世話になっている真由美さん にも、大感謝ですニコニコ



次回は、2/16(木)19:00~『猫ちゃんのひな祭り』ですにゃー



是非、あなたのご参加をお待ちしております音譜


*******************************

ラブラブアイシング をもっと手軽に楽しむ魔法の方法を知りたい方は、

『こちら』 をクリックラブラブ



『製菓材料がお得です♪』



音譜音譜音譜 Facebook  も、やっています音譜音譜音譜