クリスマスに大活躍するのは? | Lena Craft~お菓子なアートの世界~

Lena Craft~お菓子なアートの世界~

イギリス・ヴィクトリアン時代から続く、シュガークラフト(砂糖細工)と細工チョコレートの可憐なる世界へようこそ!d52645d31d7753d1

シュガークラフト ケーキ


職人の『れっきゅん』です。


こんばんは星空


本日もお越しいただき、大感謝ですドキドキ


12月に入り、クリスマス準備も慌しくなってきました。


準備するのも、ワクワク楽しいですよね音譜




さて、シュガークラフトでこのクリスマス時季に、


大活躍する『ある物』とは何でしょうはてなマーク


秘密の答えは、



『こちら』



ご覧下さいねーニコニコ


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキスマーク



ベル必ず読んで頂きたい記事ベル

⇒1.『シュガークラフト 超初心者向け』

⇒2.シュガークラフトのベビーシューズ作り方

⇒3.『シュガークラフト レシピ』

⇒4.『アイシング作り方』


       

ラブラブアイシング をもっと手軽に楽しむ魔法の方法を知りたい方は、

『こちら』 をクリックラブラブ  



ラブラブお教室に通わなくてもプロ級になれる!の秘密を知りたい方は、

『こちら』 をクリックラブラブ


シュガークラフトの世界/日下部 勝英
¥3,990
Amazon.co.jp
     アップアップアップ
私、シュガークラフト職人『れっきゅん』が
本の制作に参加致しました音譜
素敵なシュガークラフトの世界をどうぞ!