自由が丘でイベントやります! | Lena Craft~お菓子なアートの世界~

Lena Craft~お菓子なアートの世界~

イギリス・ヴィクトリアン時代から続く、シュガークラフト(砂糖細工)と細工チョコレートの可憐なる世界へようこそ!d52645d31d7753d1

シュガークラフト ケーキ



職人の『れっきゅん』です。



こんばんはビックリマーク



本日もお越しいただき、ありがとうございますラブラブ!



先日、チラっと書きましたが。。。



このブログがご縁で、自由が丘でのイベントに参加することになりましたグッド!



ブログをやっていて良かったぁ~ドキドキ



まだ詳細は未定ですが、開催概略は次の通りです。



『秋のスイーツセレクト展』(仮)



場:Eckepunkt


期間:2010年11月3日(水)~11月7日(日)


営業時間:11:00~20:00

       (期間中は毎日営業)



また、詳細が完全に決まりましたら、改めて告知しますね。



お時間がありましたら、是非、遊びにきてください。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキスマーク



<シュガークラフトの本>

合格シュガークラフトの世界 合格

       ↑

私、『れっきゅん』がシュガークラフトの制作に協力しました。

是非、ご覧下さい!!


ベル必ず読んで頂きたい記事ベル

⇒1.『シュガークラフト 超初心者向け』

⇒2.シュガークラフトのベビーシューズ作り方

⇒3.『シュガークラフト レシピ』

⇒4.『アイシング作り方』


       

ラブラブアイシング をもっと手軽に楽しむ魔法の方法を知りたい方は、

『こちら』 をクリックラブラブ  



『シュガークラフトのお教室』は、『こちら』 をご覧下さいね!!


『シュガークラフトのデモンストレーション』は、『こちら』 !!