最近これ好きっていうTV番組 ブログネタ:最近これ好きっていうTV番組 参加中

もいっこ!!

最近、かかさず見ているのがコレです。

「ほんまでっかTV」

さんまさんの番組ですが、

こんなに爆笑するテレビは久しぶりくらい、大工さんと二人で笑います。

あーあと、雨とーーーくも面白いけど、最近早寝早起きを心がけているので、中々見れません。



この前のテーマは・・・

「別れ話を切り出された時、ヨリを戻しやすいテクニックランキング・ベスト」とか


「妻が年上の夫婦が2倍以上に増加」

「年の離れた男性と結婚した女性は短命!?」

「息子と恋人の別れを願う母親が増加中!?」

縁切り祈祷で2番目に多いのが、自分の息子が恋人と別れてくれるのを願うことなんですって。
こわ~~い。

「母の日にプレゼントを贈る男子が約7割!?」
「5割以上のカップルがクリスマスデートをしない!?」
クリスマスを家で過ごし、プレゼントも贈らない男性が増加しているんだそう。
同居する母親と一緒に自宅でクリスマスパーティーをする男性も多いそうで。
こわ~~~い。

「夫の不倫デビューは妻の妊娠3カ月目!?」

「似たもの夫婦の離婚率は高い!?」
「2回目の結婚の方がよい!!」

「再婚しないと心臓病等の危険性が20%アップ!?」
「1回目のデートは2時間48分以内がいい!?」
「1回目のデートで映画は好ましくない!?」



色んなとこから抜粋したので、何かぱらぱらですが、このトピックスが全部面白そうで見ちゃうんですよね~~


でも、これも統計とかだけなんで、人それぞれだと思うのですが、

「1回目のデートで映画」

だった大工さんは、プリプリ怒ってました。笑 しかも、9時間くらいのデートだったもんで、

「あのむくみマンなんやねん。うまくいっとるっちゅーねん。」

って、評論家にプリプリしてました。笑


あんまり真に受けないで、がははと笑って、「ほんまでっか!?」くらいの軽い感じで見ているのが面白いです。




ブラマヨも面白いし、マツコデラックスも面白い!!笑

思い出し笑いしちゃうほど面白くて、ハマッっております。



つづく。