続けて、UPしておきましょう。



昨日は、結婚ラッシュ第一弾。


29歳会社上司の結婚式がありました。


晴天で、ちょっと、いや、かなり寒いけど、前日大雨やったから、よかった~~



しかし、申し訳ないのですが、上司の結婚式ほど興味の湧かないものはない。苦笑


しかも、突然結婚すると言い出し、わがままで結婚されたので、みんなからひんしゅくを買った結婚式で、何かちょっとかわいそうなくらいでした。



新婦側は、みんなカメラを持って、写真を撮っているのに、冷めた新郎側。



いやぁ~~何か、こんな結婚式初めてでした。


やっぱり、結婚って、当人同士だけじゃなく、周りのみんなに応援してもらって、支えられて、初めて成り立つんだな~~と。


ある意味参考になりました。苦笑


「簡単に するもんじゃない 結婚式」


五・七・五、詠んじゃうくらい、痛感しました。



でも、結婚式のために、朝の9時から、髪セットへ。


「ハチさん写真送ってよ~~」

と、祝日関係なしに、仕事にいった大工さん。




歴史大好き旦那サマ。


美容師さんってすごいな~~~

私の、ぼさぼさの髪を、ちゃちゃっとまとめあげて、ステキな髪型にしてくれました。



「ハチさん、きれいだよ」


大工さんってすごいな~~~

よくもそんな恥ずかしいメール送ってくれるよな。




とはいえ、二次会まで参加して、帰宅21時。


第一弾、12時間を費やし、無事終了です。


次回は3月!!

ステキな結婚式なことを祈る!!!



苦笑



つづく。