昨日、ついに、我が家の大きな大きな、ややこしい息子が(笑)、帰ってまいりました。


やっぱり家はホッとしたみたいでニコニコ

そりゃそうですよねー

仕事場のまわりには、ビジネスホテルすらなかったみたいです。

で、事務所の机の上に、マットレスひいて寝てたんですって(笑)

自分の仕事の机に大工さんが寝てるとこを想像すると、悪いけど笑っちゃいますよねーニコニコ


私がちょっと、いや、かなり調子を崩してしまい、ゲロリーナになってましたが、しばらく寝るとましになりましたニコニコ


で、ちょうど帰ってきてニコニコ

「ハチさーんドキドキただいまーニコニコお土産買ってきたよードキドキ

歴史大好き旦那サマ。-??.jpg


おおっっガーン
まだカマボコとか色々ありました。


二人暮らしなんですけどガーン

てか、
「津市」に行ってたのに、
「天理らーめん」
「名古屋手羽先唐揚げ」


(笑)


関係ないやん(笑)


「いやぁ天理までインター寄れんかってガーンごめんな」

別に怒っちゃいないけどガーン

お金があると、全部使っちゃうのね、どうしても。
和歌山行っても名古屋のお土産買っちゃうくらいさ。


サンキュー大工さん。

さっそく手羽先揚げて、夕飯したら、
さっそく2合かっくらいましたとも。

一人のときは、4日で1合も食べなかったのに…

米蔵潰しが帰ってきた…



でも、それでも、蔵潰されても、やっぱり一人より全然いいですねニコニコ


つづく。