そういえば、私と、18歳女子は、土曜からフレンチレストランにヘルプに行ってるんですよシラー



二人とも、サービスだと思って言ったら、何と、厨房を手伝って欲しいとのこと。ショック!


私も、色んなお店やホテルで働いてきましたが、キッチンは初挑戦。


ましてやムスメなんて、フレンチレストランで働くこと自体、初めて。


めっちゃ緊張しておりました。



行ってすぐに、コックコートを渡され、着替えた二人。

初のコック服。



・・・・・似合うぅぅぅアップ




二人とも、働く前から、気分は、
歴史大好き旦那サマ。

私=キャサリンゼタジョーンズ。(幸せのレシピ)


歴史大好き旦那サマ。

ムスメ=矢田亜希子(マイリトルシェフより)


やる気満々。笑


ま、気分だけなんでお許し下さい。爆





まぁまぁ役にたったみたいで。にひひ


これから、ほぼ毎日ヘルプに行くので、ちょっとは料理の腕前が上がればいいな~~


しっかり勉強して、技を取得して参ります!!




つづく。