心斎橋でご飯を食べながら、何か元気がない大工さん。


「何か元気なくないですか~?方向音痴はもう怒ってないですよ」


「いや、分かってるよ。(ちょっとは気にせいよ。苦笑)


実は・・・」



「なにぃな、はよ言いーな。笑」


「来週火曜から1週間、『ツ』に行くことになってん・・・ガクリ



ツ??

あぁ和歌山の「津」ね。


たしかに、今の組に移る前から、出張行ってるって言ってたな。



「しゃーないやん、ガンバレガンバレ!!」



しょんぼーーーり。


「おれ嫌やって言ったのに・・・」


子どもかぁーー苦笑



なにやら、男3人で、ビジネスホテルの一室で泊まらないといけないらしく・・・


かわいそ。苦笑




かわいそうだけどぉぉ~~


わたし、独身貴族ぅぅ~~~笑



一緒に暮らしだして、初めて長期 『別居状態』。笑(たった5日程度。苦笑)


大工さん、体のことだけが心配です。

みんなに病気のこと言ってないからなぁ・・・



つづく。