めずらしく日が空いてしまいました~~


土曜日、この前言っていた、グルーポンを使って、骨盤矯正をしてもらうことに!!



あたご家 心斎橋店



結果を先に述べますと、


「30分延長お願いします!」


言っちゃいましたね~~


すごく気持ちよかったです。


というか、担当してくれたお姉さんがたれ目で優しかったから、思わず・・・笑


まず、

・まっすぐ立ったら、肩が内側に巻き込んでいて、前のめり。

・腰が、左右ずれている。

・肩の高さが違う。


足裏を触られたら、


・消化器系が、やばい

・膀胱系もやばい

・冷え、やばい

・足のこりやばい

・睡眠の質悪い


「こんなに酷使しても、体は頑張ってくれるんですね~~わはは」



・・・ここまで言われたら、30分くらい自分の体のために、お金を出してもいいですよね。笑


私、酷使しているの分かってるので、


・しょうが紅茶を飲む

・白湯を飲む

・20分歩いて帰る

・骨盤を締める運動を毎日

・レッグマジック

・めん棒で、足をマッサージ

・お風呂につかる


などなど、色々やってます。


「へぇ~~そんなにやっても、こうなるってことは、大分酷使してるんですね~~わはは

 何にもやってなかったら、ぞっとしますね~わはは」



・・・ですよね。笑




多分、数回通うことになるでしょう。笑


まんまとはまってしまいました。



あ、あと、教えてもらった簡単にリンパを流す方法。


・タオルのはしとはしを持って、まっすぐ手を伸ばして、前から頭の上に上げる。

・わきの下のところを超のばす。

・できる人は、そのまままっすぐ、後ろまで手を回す。(腕はまっすぐのまま)


私は、わき、硬すぎて、後ろまで回りませんでしたが。苦笑




つづく。