今週の土曜の予定!!


仕事!!


終わってから、骨盤矯正60分!!


その後、大工さんと合流の上、心斎橋で、チーズフォンデュコースディナー。

(コース+ドリンク3杯ずつついてるの!!)



その予定全部合わせて、合計金額、ななななんと、


「7000円!!!!」


安くないですか~~

骨盤矯正と、ご飯代合わせて、本当なら、


「16160円!!!!」



ニコニコ


それが7000円なのです。


グルーポン!!



安い!!!!


安くて、何でも買っちゃいそうになるけど、まんまとはまってしまわないよう、

本当に行きたいお店が出たときだけ、購入するようにしてます。


普通にご飯食べにいくよりかなりお得ですしニコニコ


行ったことないお店も気軽に楽しめますしね。



骨盤、矯正してもらうぞ~~~わくわくキラキラ



もしよければ、全国だからお試しアレです。

特に、回し者とかじゃなく、おススメです。笑




つづく。