まさかの展開にびっくり!! | りんごのブログ

りんごのブログ

日々の出来事や、好きな物などライフスタイルを書き綴っています꒰*´艸`*꒱

こんばんは~。


山積みの仕事を放り出して(ギリギリまで頑張ったんですよ。。一応)キスブサ開始前になんとか帰宅しました~



キスブサ記事は後日。。


実は。プレゼント企画(1つ前の記事)でクイズを出していたのですが。。


まさかの。正解者がいらっしゃいませんでした、、





クイズの内容は玉ちゃんとしたいデートプラン


正解は。。

リゾートデートだったんです

あは。玉ちゃんはサーフィンが好きなのでリゾートで玉ちゃんのサーフィン姿が見たくて


もちろん。夜は。。良からぬことも。。←深夜だからいいよね?



で。どうしよう、、、



悩んだ挙句。。


もう1問クイズを←まだやるの?


お仕事繁忙期で、社内に大量の資料やら資材やらが転がってまして。

持ち主のマークをつける事になりました。。


で。今回はジブリネタでいこう!と、ゆう事になり、それぞれが似てるキャラクターのシールを持ち物に貼ることになったのですが、、←どんな会社なんだ、、

どのキャラクターが自分に似ているか大騒ぎ。。


メインキャラやら、
マイナーキャラ。すでに人間じゃない人も多数w
でも、みんな納得のキャラクターが決まりました。。



さて。ここからが問題です。


社内で決まった私に似てるジブリキャラクターとは次の中誰でしょう?




千と千尋の神隠し   リン




風の谷のナウシカ ナウシカの身代わりの女の子




魔女の宅急便 ニシンのパイが嫌いな女の子




紅の豚 フィオ




思い出のマーニー  マーニー






おいおい。。


そんなの当たらないよ!!

クイズの難易度上がってるやん!!



今回は正解者がいないと寂しいのでヒントを。



今日、東京オフィスの先輩からホワイトデーのギフトが届きました。

その先輩は絵心がある人でわざわざ?似顔絵付きで送って下さいました。。暇なの?w

それがこちら。。


社内大爆笑。。

似てるわ~



って。。なんかちびまる子みたいですが、、




今度こそ正解者はいるなか?


それ以上にご参加してくださる人がいるのか。。


前回参加されてない方も是非


今回のプレゼントは。。

玉ちゃんに贈る誕生日プレゼント(仮)です。


春を意識して詰め込みました

締め切りは21日19時とします







CANDYからの投稿