{FD24AB90-30D2-4C22-ADEB-8EA214C01528}

次男と三男。
全く性格が違う。(笑)


まー
育て方も違うから、しゃーなし。(笑)


にしても!!

三男。
夏休みの宿題を
少しずーーーーつ
進めて来たのですが。

あと半分くらいで終わるねー照れ
って喜んでたんですよ。



そしたら。


ん?
なんか
学校からのプリントが、、、

{13658E31-CE0E-44A3-8C5D-A68EC4884D71}

ん?
夏スキルって、なーに?照れ




って、ランドセルから
一冊出て来た。



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
ん?なんこれ?



滝汗ゲロー
プリントの三倍くらいあるやんか!!




ムキームキームキームキームキーキィーーーー!!


おんどりゃぁーー!
他にはないんかいーーー!?
出さんかいー!

ムキームキームキー


はぁはぁ。

もうなーいもぐもぐ←三男(笑)



えーんえーんえーんえーんえーんえーん
もぅ、いややん

頼むから
自分のことは自分でしてくれ。



いつも
{1F901B57-6743-4A2E-B06F-257D4CA799CB}

こんな楽しいテンションでいれたらなぁ。


あぁ、沖縄
楽しかったなぁー笑い泣き


夏休み、
長いわー

そして
宿題は、何より
親が負担になるという
二次被害。(笑)


いや、やらんなら
やらんでもいいんですよ。

怒られるのは、本人なんで。

でも、
先日


もぐもぐかぁさん!
おれ!宿題せないかん!!


と、言いだしたんですよ。


最近、未来予知ができるようになった三男。
夢で未来を見るそうで、


宿題してなくて、先生がめっちゃ
怒ってた夢をみたらしく

おれ!宿題せないかん!!

いい夢みたな。ニヤリ


と、思ってたのですが
先生に怒られる前に
かぁさん爆発やわ。



{EC68CD06-40A5-44AD-A077-A45D4BF86FC1}




今ここに不在の
{DF796B09-3D11-4884-A91F-16A4E948ABFE}
出て来て
最前最高を教えておくれーえーん




みなさん、お子さんの宿題
どうしてますか?笑い泣き

早く学校始まってほしいーえーん