おもいっきりアートしてきた! | あさひたか子の今日のインナーチャイルドカード

あさひたか子の今日のインナーチャイルドカード

タロットティーチャーであるあさひたか子が、インナーチャイルドカードを一枚引きして“今日の一枚”を語ります。今日、私はどんなふうに生きようか。どんな夢をみようか。

ラティーシャ・たか子の今日のインナーチャイルドカード-DSC_1002.JPG

ラティーシャ・たか子の今日のインナーチャイルドカード-DSC_1004.JPG

ラティーシャ・たか子の今日のインナーチャイルドカード-DSC_1003.JPG

今日は祐天寺で、絵を描きました。

しかも、指で!

もう、思考も飛んでしまって、描きたいものを、ただ描き続けました。

これが、すっごくスッキリ!

当初は、ブログにアップしながら、
楽しんでなんて思ってましたが、
なんの、なんの。

無言で描いて、描いて、描き続ける。

何と15枚も描いていたんです。

驚きです。

いやあ、ぐったり、ぼんやり、ぼー。


今はそんな状態です。