インナーチャイルドセラピー モニター募集について | あさひたか子の今日のインナーチャイルドカード

あさひたか子の今日のインナーチャイルドカード

タロットティーチャーであるあさひたか子が、インナーチャイルドカードを一枚引きして“今日の一枚”を語ります。今日、私はどんなふうに生きようか。どんな夢をみようか。


ラティーシャ・たか子の今日のインナーチャイルドカード

(今は満面の笑顔に見えますが、

いっぱい悲しい思い出のあったときは、

この顔が泣き笑いに見えてました・・・)



誰の心にもいる、小さなこども。


インナーチャイルド。


私は、この子供は光の子供だと思っています。

だから、実はインナーチャイルドを癒す必要は

ないんだと。


ただ、子供のころの寂しい記憶、悲しい記憶、

怖かった記憶、つらい記憶があるだけ。


でも、その記憶があまりに大きいと、

光のこどもは見えません。


思い出の中の泣いている子供が見えるだけかも。



先日、インナーチャイルドカードの最終日。

受講者さんとともに、私も内なることもに会う旅に。


すると、出てきた光の子供が言ったんです。


「いいんじゃない? 悲しい記憶やつらい記憶を手放す

お手伝いをしてあげたら。

そしたら、みんな自由になって一緒に遊べるから。

みんなを自由にしてあげて」って。


なるほど~。


インナーチャイルドは癒さなくていいんです!!!

こんな感じで、私、やや意固地になってたかも。

解放に立ち会う、新しい光の子供に出会う、

お産婆さんのような、仲人のような役割、

楽しいですよね~


このセラピーをちゃんとまとめて、

インナーチャイルドカードを習った方が、

次のステップとしてできるように、

養成講座を作るのが本来の目的です。


4月、11、15、18日、それぞれ90分のセラピーを

モニタリングさせてください。


セラピーは、インナーチャイルドカードを使いながら、

ブロックとなっている記憶を見つけ、

そして、その解放するのをサポートします。


当日は、瞑想やイメージング、それから、クリスタル

(シトリン、ミルキークォーツなど)、

ミカエルザヤット氏のチャイルドフットトラウマの

オイルやイーシャ・ラーナーさんのエッセンスを使います。


必要があれば、お持ち帰り用のオイルや、

エッセンスもお渡ししたいと思っています。


モニター価格 90分5,000円(通常18,000円)


現在のスケジュール

11(水)11時 13時 15時 17時

15(日)11時 13時 15時 17時

18(水)11時 13時 15時 17時


お申し込みは、メッセージかメール(mail@laetitia-takako.com )で


ボイジャータロット、インナーチャイルドカード講座参加者募集中!

3/26自分の価値を世界に放つセルフブランディング講座⇒こちら

3/30ボイジャークリエイティブ講座 

ことばの表現力を磨くあなたの物語を作ろう⇒こちら

3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう[声のワーク)⇒こちら

4/9ミニワーク「ヴォイスワークショップ もどのチャクラを開く」

4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!

4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

本気のワークショップ

「未来の扉を開く トランスフォーメーションギャザリング」⇒こちら

518日滋賀でのワークショップ、20日滋賀でのイベントに参加します。

その前後、関西方面でスクールやワーク、個人セッションのご希望があれば

ご連絡ください。

スケジュールはこちら

ボイジャータロットブログ