只今・・・〇〇中~~~ | Reizziのブログ

只今・・・〇〇中~~~

やっふぃ~~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

皆さんお元気ですかぁ?

息子ちゃんはお元気ですよ(^∇^)

実はですね・・・息子ちゃん只今テスト期間中です!!!

もちろん勉強もボクシングも頑張っていますよチョキ

今日は頑張ってる画像をご覧ください

$Reizziのブログ

$Reizziのブログ

$Reizziのブログ

$Reizziのブログ

$Reizziのブログ

こんな感じで勉強もボクシングも頑張ってま~すキスマーク

文武両道で頑張りま~~~すドキドキ

あっ!親父ちゃんと息子ちゃんにとって

とても嬉しい出来事がありました

ある方からメッセージをいただいたんですけど

内容がとても嬉かったのです(^∇^)

その内容を読んで親父ちゃんは

「ボクシングやっててよかった~」と心から思いました

親父ちゃんのボクシングが少しでも

その方の役に立って

見事・・・勝利を手に掴んだそうです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ホントにおめでとうございますo(^▽^)o

これからも頑張ってくださいね!

息子ちゃんへ
         夜遅くまで勉強お疲れさんо(ж>▽<)y ☆
                  by親父
                にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村       ↑  ↑  ↑ 
                     ボクシングをもっと知ってもらって
               ボクシング仲間を増やしたいのでクリックお願いします