練習場!!! | Reizziのブログ

練習場!!!

皆様~今日も1日お疲れ様でした~(^∇^)

今日は朝から息子ちゃんと西都支部の練習場を広げる為

大工さんになりました(*^▽^*)

$Reizziのブログ

そしてお昼からは県民体育大会を観戦!!!

$Reizziのブログ

そして帰りに夕食を食べに・・・

$Reizziのブログ

なんか凄く充実した1日でした(≡^∇^≡)

今日は小学生の作文みたいなブログになりました┐('д')┌

あっ!それと親父ちゃん!な、なんと・・・

Facebookデビューいたしましたo(^▽^)o

こちらのほうも宜しくお願いいたします

みなさ~~~ん!お友達になりましょ~~~

http://www.facebook.com/eizi.kodama1

息子ちゃんへ
        楽しい1日をありがとね~о(ж>▽<)y ☆
                    by親父
                にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村        ↑  ↑  ↑ 
                     ボクシングをもっと知ってもらって
               ボクシング仲間を増やしたいのでクリックお願いします