休日。 | BUZZ NEW LIFE

休日。

今日はおやすみ♪


昨日は夜中に職場のぱいせ~んに誘われて夜の町に消えましたが・・・


今日は見事に昼まで寝落ち(;^_^A


それでもちゃんとサカスさんのスッピンファイアー9は見ましたよんラブラブ


来週はいよいよデビューイベントですね♪


休みだから間違いがなければ絶対行くだろう~


ってか23日イベントだって言うのに、24日にサカスさん放送終了ですか??


大丈夫なのかよ~(;´Д`)ノ


まぁ中西さん提供の歌だから良い感じにはなると思うけどね♪


とにかく、生楓ちゃんに会えるのが楽しみすぐる(‐^▽^‐)



っでその後は映画見に~♪


行くついでにブザビの撮影現場前通ったけど、めちゃくちゃ人がいてびっくり(^▽^;)


まさか今日まで撮影してるとは・・・


そして映画はバラッド見てきたおp(^-^)q


アニメの方を先に見てたから、どんな感じになってるか楽しみだったけど~


アニメと同じくらい面白かった~


まぁアニメほどギャグに走ることはなかったけどw


がっきーの可愛さを再確認♪


それにしても原作者さん心配ですねしょぼん


めちゃくちゃいい話を書ける人だけに・・・・携帯失くしちゃって~なんてくらいの話だったらいいんですけどね。。。