冷蔵庫マンの最高に格好悪い五十歳!-F1000206.jpg

最近夢中になるのは


段ボールで衣装を作ってる時ぐらいだった(まあ、夢中というか一心不乱ヒエ)

3日前くらいに何気なく読み始めた本が、肌に合ったのかつるつる読めるのである


それも色んな気持ちにさせてくれるんで、寝る前につるつる、楽屋でつるつる、行き帰りの電車でつるつる


この電車でつるつるがたまらない。面白さが濃厚になると降りる駅に着く。


昨日も、ビックリ三重重ねくらいの展開に夢中になって「ふっ」と思ったら乗り換え駅。慌てて降りて、あぶないと三歩くらい歩いたところで



傘を忘れた



つるつるの後は、シトシト濡れ帰ったとさ



ヒエヒエ~イ




あ~これから梅雨なのに、でっかい傘買いにいかなくちゃ



きびし~~~