ライゼです



お荷物が届きました


mama、何にゃん これっ 何にゃん




「あらん、ウスカーさんからのお荷物だわぁ~
 何かしらん・・・おっほほほほ~




ウスカーさんはmamaが敬愛しているブロ友さん
ウスカーさんの応援があって、今の僕があるっ
と言っても過言じゃないにゃん



 

 開けて開けて~


「はいはい・・・何だかワクワクいたしますぅ~ 」



と、じゃあああ~ん 


 


 
 中から、たくさんのパッケージがあ~



何にゃん、何にゃん
開けて開けて~

「もうっ ちょっと落ち着いてっ



ちっ
きっとお写真撮るからにゃん
みんなに見せびらかすにゃん
だいたいmamaって、そんなふうなヒト科の生き物にゃん



 





あ~、ニャンコのバッグと
ちゅんちゅんチュルリラがいっぱい付いたポーチが~



 
 


え~とね、いったいmamaは
ウスカーさんに何をして差し上げたの・・・



「そうねぇ~思いつくのは、カーロちゃんのお皿を
 無理やり送りつけたからかしらん



え~このお皿~

 
そんなものを~
しかも無理やり~
 



ウスカーさん・・・mamaを甘やかしてはダメにゃん
mama、わらしべ長者になってるにゃん
海老で鯛を釣ったにゃん
濡れ手に粟にゃん


「くすん。。。そんなにいっぱい言わなくてもぉ~くすん。。。」





 
  

素敵なバッグにおすましニャンコ・・・




 



こちらはハンカチ~
薔薇さんと、そしてニャンコたち・・・


 


あ~きっと、この薔薇さんのハンカチはmamaが
お出かけのときに使うにゃん

それから、ニャンコのお顔のハンドタオルは
mamichanのお気に入りのブランドだから
手放すはずがない・・・




 




じゃあ、もう一つのポケットつきのLULUのは
僕がおやつを入れるにゃん
 



 



そして、お菓子も・・・





 わらしべ長者になったmamaは大喜びですが
僕は申し訳なく思ってるにゃ
 


ウスカーさん、ありがとう~

僕からお礼を言わせてくださいにゃ


今後とも、へらへらしたmamaをどうぞよろしくお願いにゃ

 

 


 
あっ、お耳が写ってないのは
ウスカーさんのところにやってきた
スコちゃんのカーロくんみたいにならないかなあ~
と浅はかに思ったmamaの、浅はかな策略です・・・はい、見事に失敗



僕、なんの動物かわからなくなってるにゃん・・・くすん。。。