ブログ、久しぶりに書きます

書きたいことはたくさんある、やりたい気持ちはあるんだけど、体が追いつかない。
気持ちばかり焦って、ひたすらルーティーンのように仕事をこなす、そんな日々。

そんなに体力ないのかな、私

私、どこか悪いのかなぁ?

考えて、悩んでばかり。



そこで、受けてみました。
サードメディスン・チェック
写真のように、ラベルの貼られたケースの蓋を開けて
中の香りを感じ、好きな順に並べる。
{5A723A05-3A9F-4222-8A04-AF7FA1D8B7D9}

たったこれだけで、自分の体や心の状態がわかるっていうのだから、驚き‼️です。



診断結果はこんな感じ。
{9AAB3483-9718-4A40-8CDD-291687715244}


正方形になると心も体も充実していて、バランスの取れたベストな状態なんだそうですが


私のは

正方形には程遠い

なんか一ヶ所が凹んでるように見えるし




解説してもらいました
今の状態は





・頭ばかりが働いていて、体がなまけてる状態
・疲れてる
・どうでも良いことでも悩みがち
・冷え性
・アレルギー反応が出やすい




言葉で言われると、「うっ!」ってなる位、当たってる!(◎_◎;)

人に言われてようやく自分のことに目を向けられた感じ。

「私、やっぱり疲れてるのね〜」



サードメディスン・チェック
スゴイところは今の心や体の状態にあった、症状改善の方法を教えてくれるの。

難しいことではなくて、日常生活で出来るようなこと。

今の私には


・午前中にスクワットをする
・朝、白湯やお茶🍵を飲む
・朝、熱いシャワーを浴びる

こんな感じ。



まずは一週間、実践あるのみ!

一週間後にまた受けてみよう

どんな風になってるかな、楽しみ


サードメディスン・チェック

私は下記の教室で受けています。

アロマで私を知り、アロマで私を整える方法

アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)

講師:萩原たか(はぎわらたか)



まずは一週間、続けてみます。

結果はまたブログで報告します。